ジュースじゃ!

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にみぃにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #328 返信
    たえこ
    ゲスト

    無料でやってるけど面白い!
    ダンスが最高!!

    #3138 返信
    ブラックジャック
    ゲスト

    面白いけどダンスは微妙

    #3173 返信
    優希
    ゲスト

    ハマりまくってます!
    でも、お友達が居ないので、ライフの送り合いが出来なくて残念すぎる。。

    #3175 返信
    はみてぃ
    ゲスト

    お友達を募集してみるのも良いかも知れませんね!

    フェイスブックのお友達・・ちょっと敷居が高い気もしますけど。

    ダンスはスッキリ!

    #3177 返信
    優希
    ゲスト

    はみてぃさん
    お友達募集かけても、今の所スルーされ…。
    この掲示板ではお友達募集とか出来ないですかね??
    もっと、共有したいです!!

    今、65まで行きました❣️
    ボスネコ1発で倒せて思わずガッツポーズww

    #3178 返信
    はみてぃ
    ゲスト

    そうなんですね。

    プレイ頻度は少ないですが、私で良ければ追加して下さい。

    フェイスブック「アプゲー はみてぃ」の検索で出てきますので、

    ちなみに私は50のボスネコで諦めましたw

    #3179 返信
    優希
    ゲスト

    はみてぃさん、ありがとうございます。
    もう、遅くなってしまったので、明日検索かけますね!!

    よろしくお願いします❣️

    お休みなさい🌟

    #3193 返信
    みぃ
    ゲスト

    最近始めたのですが、Facebook友達はゲームしない人ばかりなので、

    どこかで友達募集掲示板がないかと探しているのですが、見当たらないですね。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: ジュースじゃ!
あなたの情報: