He➖➖LP‼️

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に優希により8年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3165 返信
    優希
    ゲスト

    63が20回以上クリア出来ずにいます。

    私の中では、外側を回っている枠のカップケーキよりも、内側の方が隠れている可能性があると思い、悪戦苦闘中です‼️泣

    アイスキャンデーほ多いのに、ターン回数が足りなすぎ〜(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

    どちらさまがアドバイスを✨

    #3167 返信
    はみてぃ
    ゲスト

    17ステージで詰まってるのでお役に立てません・・・

    #3171 返信
    りら
    ゲスト

    アイスの場所は気にせず、とにかく「4つずつ取る」を心がけてください。
    アイテム化がうまくいけば連鎖で消えていきます。

    #3174 返信
    優希
    ゲスト

    私もかなり苦戦しましたが、気付きました!!

    下に隠れてるだろうアイスバーにばかり目がいっていましたが、カップケーキの上のクリームがイチゴに変わるとどんどんフルーツが消えたり連鎖しました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: He➖➖LP‼️
あなたの情報: