みんなで

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後にはえにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3230 返信
    初めて
    ゲスト

    あそぼうよー!

    #3265 返信
    なやみたろう
    ゲスト

    3年9ヶ月が経過しましたが・・・・遊びましょう。
    議題はこちらで用意します。

    PS5 1年経っても買えないのにまだ欲しい思いがある悔しい気持ち・・・

    こちらを議題にしませんか?

    #3266 返信
    なやみたろう
    ゲスト

    メールアドレス打たないと駄目とかってメンドクサ!!!

    #3267 返信
    なやみたろう
    ゲスト

    PS5なんて買わないよ。
    XBOXでいいよ。ヘイローだかのスペシャルエディションの予約開始するし・・・

    って。。。予約出来ないし。

    xboxもクソ

    この機をチャンスと捉えて販売攻勢してくれよ。

    #3268 返信
    なやみたろう
    ゲスト

    PS5が何故こんなに売れるのか。

    当選して買えた時点でプラス3万ぐらい乗せて転売できるから。

    限定等ではない新品で売ってる商品の転売を禁止する事はできないのか?

    #3269 返信
    なやみたろう
    ゲスト

    独り言終わり。

    #3270 返信
    なやみたろう
    ゲスト

    bakabaka@yahoo.co.jp

    メールアドレスにはこれをはっつければ投稿できるよ。

    #3271 返信
    はえ
    ゲスト

    転売ファミコン芸人がいる掲示板はこちらですか?

    #3272 返信
    なやみたろう
    ゲスト

    違います。

    #3273 返信
    はえ
    ゲスト

    ミスターサタンの出来損ないがいる掲示板はこちらですか?

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: みんなで
あなたの情報: