スプレー風アイテム

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりらにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3204 返信
    りら
    ゲスト

    木のスプーン、ホイップクリームなどと並んでいるスプレーのようなアイテムは何に使いますか?赤と青の色です。
    試しに使ってみたら1マスだけ消えました。。。

    #3206 返信
    煙草
    ゲスト

    ステージによって並ぶアイテムが微妙に変わりますがどのステージですか?

    #3215 返信
    りら
    ゲスト

    返信ありがとうございます。
    ただいま2150ステージです。1000以前にも出現してたと記憶しています。

    #3216 返信
    煙草
    ゲスト

    2000・・・・そんなにステージ数があるなんて・・・
    600ステージぐらいしか進んでないので全くお役に立てないようです。

    #3221 返信
    りら
    ゲスト

    お返事頂いて嬉しかったです。
    ステージは…進み過ぎですかね。(^-^ゞ

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: スプレー風アイテムで#3215に返信
あなたの情報: