パンダポップバブル購入

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgamebbsにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17 返信
    gamebbs
    キーマスター

    panda popのゲームをしてて間違えてバブル10個購入を押してしまったらそのまま、確認もなくいきなり購入しましたってなってしまったんですが確認とかなしにいきなり購入した事になってしまったんですか?バブル10個はいくらで買った事になったんですか?凄く不安になってしまいました。

    #18 返信
    gamebbs
    キーマスター

    手持ちのコインが残っている場合は即反映されます。

    手持ちコインが0や不足している場合はコイン購入ページへ移動します。

    アプゲー はみてぃ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: パンダポップバブル購入
あなたの情報: